
--------------:--

これからの事・・・

2010-06-20-Sun-11:03
昨晩、寝ぼけて投稿した所、誤って記事を沢山削除してしまった様子です…
自分にとって宣言とも言える《合格に向けて》という記事は復元したのですが、他は復元できそうにありません。コメントも沢山頂いていたのに本当に申し訳ありません…
削除に気が付いてから、かなり落ち込んでいます…

今日は、もう投稿しないかもしれません…
と言いたい所ですが、誤って削除してしまったのも何かの縁かもしれません。せっかくですので、書き方を変えたいと思います。今までは勉強内容については何も書いてこなかったのですが、これからは勉強内容についても書いていこうと思います。


2011年センター試験まであと208日

合格に向けて

2010-06-20-Sun-10:31
今日からブログを再開します。これから毎日、勉強内容や反省点など色々な事を書いていこうと考えています。

取り敢えず、センター試験と2次試験の目標点を書いておきます。
<センター試験>
・英語+リスニング→180点
・数学→180点
・国語→180点
・生物→90点
・化学→95点
・日本史→85点
<2次試験>
・英語→300点
・数学→300点
・生物→160点
・化学→140点

今の実力では到底不可能な点数ですが、志望校トップ合格に近い安全圏に入る為にはこれだけの点数が必要です。兎に角、グダグダ言っていても仕方が無いので、努力に努力を重ねていきたいと思います。

定期演奏会の反省会兼打ち上げ

2009-03-24-Tue-23:42
今日は、定期演奏会の反省会兼打ち上げがありました。皆で昨日の本番のビデオを見た後、1人ずつ感想を述べていきました。H先輩がいないと、雷を落とす人はなかなかいない自分の部ですが、珍しく、Y先輩から雷が落ちました。でも、誰かがやらなければならない役ですから、来年の部長・副部長には頑張ってほしいです。
昨日引退した3年生は、5人しか来ていなかったですが、もう17人全員で集まる事は無いと思うと寂しいですね。せめて、県外に進学していく同期生のお見送りぐらいは出来たらな、と思います。


先週の月曜日から昨日までは、予備校と学校を往復していましたが、明日からは、予備校に籠もる事になります。同期のT君、Kさん、Mさん、頑張ろうね。

定期演奏会

2009-03-23-Mon-23:59
20090325082749
今日は、自分の引退舞台となる定期演奏会でした。
前座は、携帯切らなきゃお仕置きよ・青い鳥・15の夜の3曲。1部は、ダンシングシスター・川・僕が僕であるために・あなたにの4曲。2部は、ミュージカル「ライオンキング」。3部は、44わのべにすずめ・小さな空・一詩人の最後の歌の3曲。ここで、引退する3年生に顧問から花束贈呈と後輩からの歌のプレゼントがありました。そして、アンコールは、手紙・空とぶうさぎの2曲でした。
引退する3年生は、17人中11人が出演しました。涙の引退舞台で、送り出す側も送り出される側も、そして、舞台袖でお手伝いをして下さった、先輩方までもが泣き出し、顧問が大変そうでした。最後には、顧問も泣いていたらしいですが・・・

来年、後輩達は、自分達の学年が出場出来なかった、三重県で行われる高文祭の全国大会に出場します。新3年生の出場は厳しそうですが、新しいメンバーで頑張ってきてほしいです。

自己紹介

2009-03-20-Fri-00:03
こんばんは。佳麗(カレイ)と申します。未熟者ですが、どうか付き合ってやって下さい。

取り敢えず、軽い自己紹介をしておきます。
・名前→佳麗(当然、本名ではありません)
・出身地→中部地方
・現住所→離れ小島
・趣味→読書・音楽
こんなものでどうでしょうか。自己紹介になっていないと言われそうですが、インターネット上でのブログですから、不特定多数の方々が御覧になりますので・・・

ブログの名称を見て、解る方には解るだろうと思うのですが、自分は、受験生です。今年1年は、炎集団やみかみ先生に負けない火の玉になります。

では、よろしくお願いします。
HOME
